僕は家出を経験したことがあります。
&失踪人調査
僕は家出を経験したことがあります。 それは中学生のころのことです。 何が原因だったのかはいまだにわからないのですが、僕は同級生にいじめられていました。 上履きを隠されるなどはしょっちゅうで、無視や暴力も受ける毎日に嫌気がさしてしたのです。
ある日、父が居なくなりました。
&失踪人調査
ある日、父が居なくなりました。母と離婚することが決まり、何日も話し合いを行っているところでしたが、ある日父は最低限の荷物を持って居なくなったのです。 おそらく自らの意思で居なくなったであろう父は、会社に連絡すると出社はしているとのことでした
エリートが失敗に耐えられず、一家で失踪
&失踪人調査
私のいとこにあたる人が、行方不明になってもう10年以上になります。夫婦とその子供2人で、旦那さんは個人病院を経営するお医者さんというエリートだったのですが、突然姿をくらませてしまいました。私のいとこはその奥さんなのですが、こちらも有名大学を
友人が突然失踪してしまった
&失踪人調査
これは僕の周りで起きた友人の失踪についての話になります。 彼と僕とは小学校からの友人で1月程前から急に連絡を取る事が出来なくなり、彼の家に訪れても彼は不在の状態が現在でも続いています。 彼と連絡が取れなくなる数日前に会って食事をしたのですが
私の家出した体験について
&失踪人調査
私は自分の家にいるのが苦痛な時期がありました。家にいても親に怒られてばっかりだし、色々なことを指摘されてうるさいと思う時が多くなりました。 家はゆっくり休むためのものなのに、家にいてもストレスを感じてしまうことが多くありました。 そこで私は
家出をしたことで得た良い親子関係。
&失踪人調査
私が大学2年生の時に、当時一番仲の良かった友人が家出をし、私の実家に1か月間住み着きました。 家出のきっかけは、友人の大学の友達のことを父と母が文句や悪口を言ったことでした。 2年前、友人は、第一希望の国公立の大学に落ちしまいました。 浪人
仕事場の後輩が失踪
&失踪人調査
建設現場作業員として日々働いています。 勤めている会社は従業員が10名程度の小さな会社です。 僕は26歳ですが、歳下が1人だけいました。 その人は今20歳です。 昔から朝起きれないという理由で良く休んでいました。休むならちゃんと電話連絡する
家出し死に場所をさがしたが、いろいろな所に行ったおかげで生きてくと決めた。
&失踪人調査
私達、夫婦はパニック障害という病気にかかっています。 私は、システムエンジニアをしていて、会社を立ち上げる事を目標にし、頑張りました。 どんどん仕事をやり、人脈・仕事を手に入れる為に自分の体調も考えず、ひたすら前進していました。 ある日、電
母の夜逃げと家出。
&失踪人調査
私の母は私が幼稚園の頃に愛人を作って家族が寝ている間に夜逃げと家出をしました。 数日後、平日の夕方頃に母が荷物を取りに我が家に戻ってきました。 我が家は母方の母と父(私から見たらお婆ちゃんとお爺ちゃん)、 私のお姉ちゃんと父と母の6人で一戸